2017・11・4

ルート替え・ホールド替え完了しまししました~(^_^)v

ホールド洗いを手伝っていただいた、横山さん、深松さん、伊藤さん、泉原さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ボリュームの取り付け等は加藤君に手伝ってもらいました、ありがとうございます。

セットは今回、6名+ローカル2名で行いました。

上の写真の3名の紹介です

左から石川の加藤君 北陸を代表するルートセッター、今回もハリボテを沢山作ってもらいました、マジ万能型ルートセッターです。

真ん中は長野の笠原君 元リード競技日本チャンピオン、現在ははオフィシャルルートセッターとしても活躍中。

右は京都の奥井君 関西を代表するルートセッター、京都府山岳連盟ユースコーチ、今年はユース日本代表コーチも兼任。

下の写真の紹介です

左から静岡の倉嶋君 東海を代表するルートセッターです。 現在は静岡でクライミングジム『プラネット』を経営してる熱ーい人。

真ん中は2017・WORLD BOULDARING RANKING 4位の ケイタマン 2018はライオンになってね( `ー´)ノ。

右は香川の若宮君です。 現在は全国的に活躍している引く手数多のセッターです、来年も絶対来てね!!!マジで!!!(^_^)v

Bouldering Gym Areはボルダリングを始めたいと思っている方、ガチのクライマーの方にも幅広く対応させていただいていま~す。
皆さん是非是非登りに来て下さいヽ(^o^)丿